好きなCM そうでもないCM

日々流れるCMについて、つぶやきます

ハイチュウ 関ジャニエイト

今やっている関ジャニエイトのCM、ハイチュウのVR でたよってやつ。


みんなコスプレして大変だなw、もうイケメン枠じゃなくなったのかなと思う。

昔でいうと、ドリフターズだな、若い人は、知らないと思うけどw


で、もう関ジャニエイトが全部やり尽くした感がある。

多分、ジャニーズWESTとかはもう大変だろうな、「もう、先輩そこまでやらないでくださいよー、僕らのやること、なくなじゃないですかー」って思ってんじゃないかな。

 

それをまた、塗り替えていかないといけない、アイドル・タレントさんも、大変な仕事だな。