好きなCM そうでもないCM

日々流れるCMについて、つぶやきます

ドコモショップ ロバート 秋山竜次

このCMの楽しさ、ロバート秋山さんの、面白さが、僕には、わからない。

楽しかったり、面白かったりがわかる人が、羨ましい。

 

まったく、ピンとこない。

 

面白さがわかる人、見つけられる人を、いいなと思う。

これは、食、味と一緒で、美味しいと思える分だけ、幸せだと思う。

 

僕は、秋山さんの作った料理を、どれを食べても美味しいと思えない、というのと一緒。

 

嫌いといっているのではない、誰で作っているものでも、敬意は持てる。

でも、自分が美味しいか、美味しくないか、口に合うか、合わないかというと、合わない。