好きなCM そうでもないCM

日々流れるCMについて、つぶやきます

ドコモ ギャラクシーのCM 長瀬智也

このCM、シリーズとしては、カッコヨイんだよね。

長瀬智也さんも好きだし、なんか、ショートムービーっぽいというか・・・。

 

でも、オチがないというか、尻切れトンボ?話題にもなってないみたいだし。

制作費だけかけて、意味なし、内容なし、みたいなw

 

つづく・・・みたいな感じにさせてるけど、つづいてねーよw

 

確かに、スマホなんか、もう機能を訴求する時代じゃなくなってるのは、よくわかるけど、このCMじゃ、さっぱり・・・

 

なんだかなぁ

異星人?未来人?が攻めてくる?で、スマホ、ギャラクシーがどうなの?って話。